大将軍

Language
  • 日本語
  • ENGLISH
  • 한글
  • 简体中文
  • 繁体中文
Close
Take Out Order
大将軍では、下記店舗にてテイクアウトを行っております。各店舗ページのカテゴリーから「TAKEOUT」ボタンを選択し、ご注文下さい。
富山駅前店

16:00より受け取り可能
定休日:なし

大泉店

11:30より受け取り可能
定休日:月曜日

Reservation

焼肉ハウス大将軍金沢店がチャンジャのマルケイとコラボ 金沢名物“牡蠣鍋”を韓国式チゲ鍋にしてご提供

News

お知らせ

寒い冬を乗り越えよう。2024年2月24日(土)にチャンジャのマルケイ×大将軍金沢店『金沢牡蠣鍋コラボディナー』を開催します。

 株式会社ガネーシャ(本社:富山県富山市、代表取締役社長:本田大輝)が運営する【焼肉ハウス 大将軍】は、2024年2月24日(土)に、石川県金沢市片町にて【焼肉ハウス 大将軍 金沢店】をグランドオープンしました。金沢ならではのコンテンツをお届けし、様々なお客様にお楽しみいただけるようにと、金沢の名物“牡蠣鍋”を大将軍でも提供するべく、思案してまいりました。
その中で、焼肉屋が提供する“牡蠣鍋“という特色を生かすべく、チゲ鍋での提供を思い立ち、東京の様々な有名店で使用されている韓国惣菜のお店『チャンジャのマルケイ』(本社:神奈川県横浜市南区南太田2-31-、代表者名:北島功一)とのコラボに至ります。
当日は、24日限定の“牡蠣と白子を使用したオリジナルチゲ鍋”をご提供します

■コース内容
大将軍金沢店のコース内から名物の極みタンと甘海老ユッケ、そして羽釜で炊いた銀シャリを提供。
加えて金沢の名物“牡蠣鍋”をチャンジャのマルケイが作った能登牡蠣のキムチとタラの白子で韓国式チゲ鍋を作ります。この日は、大将軍の特選サーロインで少し辛いすき焼きで締め。

 

■チャンジャのマルケイ×焼肉ハウス大将軍金沢店 牡蠣鍋コース内容
・食前酒
・茶碗蒸し
・キムチ盛り
・ナムル盛り
・石川県産 甘海老ユッケ
・極みタンと銀シャリ
・上ミノと希少部位
・マルケイコラボ牡蠣白子鍋
 ~能登牛サーロイン~
・締めのラーメンorうどん
・本日のデザート


■予約方法
要予約 前日までのご予約必須
お電話または予約サイトより

電話番号 :076-204-7935
予約サイト:https://x.gd/marukei_shogun

■開催時間・受付人数
120分 17:00-LO22:00 (24:00) 合計40名限定コース

■価格
¥10,908-(税込¥12,000-)
※コースとキムチのぷちお土産あり


鮮度が命だと語るマルケイの海鮮キムチは、食材がマルケイに到着したらすぐに味付けできるよう、事前に準備をして短時間で仕上げています。素材の旨みを存分に楽しんでいただけるように、こだわりを持って仕上げた海鮮キムチと、老舗焼肉屋である大将軍のノウハウが合わさり、旨みの濃厚な一夜限りのチゲ鍋がご提供できます。
大将軍金沢店のコンセプトである「竈(かまど)で炊くこだわりの炊き立てご飯と究極の焼肉」に、特別なチゲ鍋が加われば、寒い2月の五臓六腑に染み渡るお米のおかわり必須のディナーコースに。

ALL