大将軍

Language
  • 日本語
  • ENGLISH
  • 한글
  • 简体中文
  • 繁体中文
Close
Take Out Order
大将軍では、下記店舗にてテイクアウトを行っております。各店舗ページのカテゴリーから「TAKEOUT」ボタンを選択し、ご注文下さい。
富山駅前店

16:00より受け取り可能
定休日:なし

大泉店

11:30より受け取り可能
定休日:月曜日

Reservation

【求人】焼肉ハウス大将軍キッチン社員【募集要項】

News

お知らせ

募集職種

富山市内に3店舗ある「焼肉ハウス大将軍」のキッチンスタッフ及び料理長候補の募集

仕事の概要

ガネーシャの主要なブランドの1つの焼肉店のキッチンスタッフ及び料理長候補です。

基本の社員は日々の仕込みから営業や商品開発に集中します。

そして料理長になればスタッフのマネジメントや教育も行い、お客様に美味しい料理を提供するお仕事になります。

主な業務内容

・焼肉店での調理
・商品開発

この2つに集中した職場環境です。

そして
・スタッフの教育、マネージメントも少しずつですが学べます。

肉の捌き方を学びたい方、大歓迎です。
スタッフ全員がいろいろなことを教えてくれます。ホルモンの処理や、料理の基本を学びましょう。

弊社で働くメリット

飲食経験者の皆様。
あなたのイタリアン、フレンチ、和食、居酒屋での経験は無駄ではありません。
確実に生かすことができます。
『異業種の料理人が焼肉屋で独立』は逆にチャンスです。

■成長ができるかどうか?プライベートと仕事がわけられるかどうか。

オンオフはしっかりあります。オフはとことん休むのがルール。

プライベートでも会社のみんなと楽しめます。ゴルフ部があったりバスケ部やキャンプ部も。

未経験者でも初任給が高く、短期間で包丁が使えるようになる、料理ができるようになる研修制度。飲食店では店長さんは売り上げで評価されやすいがキッチン側が評価されづらい、そこもガネーシャなら安心!しっかりと商品開発したら未経験でも安心です。

居酒屋から焼肉屋、イタリアンから焼肉屋、和食から焼肉屋、そして飲食未経験から焼肉屋。どんな方でもやる気があれば大丈夫。

富山県では居酒屋さんが非常に多く、若手の独立者も焼肉業界は少ないのですが、理由は簡単で「焼肉屋って専門性が高いわりに、誰でもできそうな簡単な仕事だし、なんか取っつきにくい」と思ってるから。

でも独立したい人やコロナのような世界的危機でも安心して飲食で働きたい方は焼肉屋はおすすめ。

焼肉屋は飲食業界でも寿司と並んで過去最高の売り上げを更新/

それはなぜか?

  1. 焼き台の用意など、自宅で簡単に再現できない
  2. ごちそう感や記念日利用が多い
  3. 焼肉弁当、BBQセットなどでテイクアウト やデリバリーにも強い

富山で独立するなら焼肉屋が本当におすすめです。

職場の雰囲気

自由な社風で、個性的なスタッフが多い反面、しっかりとしたルールもあり、働きやすい環境であります。飲食業界では珍しく、残業や休日に対しても会社は真摯に改善を取り組んでいます。
どのスタッフもガンガン有給を取りますし、自分で仕事をコントロールして、定時で帰る日はササッと帰ります。
決められた時間内でどれだけ生産できるかを社員全員が考え、会社もその方法にたいして全力で改善していきます。

スタッフ同士の仲が良く、飲み会なども多く、県外視察などの機会も多くあります。
プライベートでは温かいが、仕事になると自らの頭で考えて行動できる人を評価し、上司に対して意見できたりすることが評価につながるような会社です。

約3年前までは正社員15名の会社でしたが、今では正社員32名/パート200名にスタッフが増えました。
離職率は高くなく、1年以上働いた社員で退職する社員はこの3年で1名のみです。(継続率80%)

部署のメンバー構成

・料理長(26歳)
・キッチンスタッフ(23歳)
・セントラルキッチンスタッフ【お昼メイン】(34歳)
・あなた

メッセージ

焼肉店で料理?お肉の業界は怖そう、お肉を捌いたことないな。。。
そんな方もご安心ください!
最初はそんな不安を抱いている方ばかりです。

素晴らしい研修制度が整っているかと聞かれれば、まだまだ出来上がったばかりの研修制度ではありますが、昔ながらの職人の風習などはありませんし、若いチームでありますのできっと毎日が働きがいのある仕事になると思います。
未経験も歓迎です!焼肉店で独立することも応援しますし、焼肉以外の新店舗立ち上げなども気になる方も大歓迎! 

基本的な労働条件

雇用形態

正社員(試用期間:6か月間)

土日祝祭日、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇
(2020年実績:126日)

給与 正社員 / 総支給23万~50万(研修6ヶ月−2万円~)、公休月8日、有休年5日~、実働9時間(月173時間未満)
※研修期間有り、経験も考慮する
諸手当 諸手当 / 深夜手当て有
待遇 有給休暇
年末年始休暇
夏期休暇
残業手当
店長手当
料理長手当
交通費全額支給(車通勤可)
自転車通勤手当
出張手当
寮制度有り
独立支援有り
店舗買取型独立有り(実績あり)
新メニュー開発手当
年1回研修旅行(韓国、大阪、沖縄、京都、実績あり、次回沖縄旅行予定)
各種資格獲得インセンティブ有り
ソムリエ手当
英会話手当
予約の取れない有名店視察費用負担
代表よりご褒美食事会プレゼント
社員割引(系列店割引有り)
賄い
自社ビール醸造体験
昇給 年2回(5月/11月)
賞与 年2回(6月/12月)
年収例 統括マネージャー/560万~658万(月給40万~47万円)
店長/450万~520万円(月給28万~38万円)
※上記には一律支給の手当を含んでいます。
勤務時間 シフト制勤務

応募要件

必須

・30歳以下
・調理or接客の経験
 

歓迎

・飲食業経験
・焼肉店、精肉店の勤務経験
・その他サービス業

応募方法

お話することから始めましょう。
かるーい気持ちでご応募ください!

メールフォーム

https://ganesha-inc.net/inquiry/
担当:稲村

電話

076-491-5677

応募後の流れ

簡単な経歴をメールで共有(電話でも良いですが、メールの方が気持ちも楽ですよね)

面談

社長面接

採用

ALL